2005-01-01から1年間の記事一覧

小笠原祥子さんより頂きました。ピリオドは1月、まさかさらに続いたりしないよな(笑 1、武装錬金作品中で一番好きなキャラは? 【武藤カズキ】 言わずもがな。 2、一番好きな武装錬金は? 【ソードサムライX】 剣道部ってすげぇセンスだなという誤解を生…

やっぱ大晦日はたけしだよね

今年ももうすぐ終わりですね。皆さんよいお年を。

ここしばらくで心に残ったキーワード ・透間ヴォイド ・デスクラッシャー・イボルブ ・らこうせん ・た、立ったァァーーーーッ ・オレの渇きを止めてくれ タカヤとヴォイド打たれ強すぎ(笑)そして予想通りの一晃敗北。さあどうなる(笑宇宙の騎士テッカマンブ…

・機動戦士ガンダムSEED 連合VSザフト ミッションが無かったのが残念でしたね。やはり飽きが来るのが早くなります。 つーかモードが2つ(アーケード、対戦)って厳しいよ(泣 次回作は出るのは確定しているようなものなので、ハイ早めに買取行きー。 つーか値…

八連撃笑

もはや日記という冠を外すべきか(笑

[SRC]

SRC公式掲示板のしりとりに参加すべくネタを用意。 さあ狙っている末尾は来るかな(笑 来なかったらSRCマイナーデータ掲示板にでも投稿してみようかと(笑

[ゲーム]

家庭用 ・機動戦士ガンダムSEED 連合VSザフト ここ最近になって試遊台やらデモやらがお店に設置されて、内容が明らかに なってきました。SEEDデスティニーからの参戦機体が意外と多いようで。 個人的には対戦でCPUにパイロットをつけられる点が高ポイント。 …

[SRC]

インクルードがキャラ一人につき容量50kb増える恐怖(笑

[ゲーム]

家庭用 ・スーパーロボット大戦J 1週目クリア。ダブルボルテッカと集団チャクラエクステンションで後半は サクサク進んでいきました(笑)ゼオライマーは足が速ければなぁ。 2週目は改造引継ぎなので新たな機体を開拓できるのはいい感じ。スーパーロボット…

[ゲーム]

アーケード ・サムライスピリッツ 天下一剣客伝 サムスピの新作。アトミスウェイブなので大抵の店はランブルフィッシュが犠牲に なったのでしょうか(笑)スペジェネはまだ生きている!!(笑 面白いです、コレ。服部半蔵でモズ落としに全てを懸ける感じで(笑 …

[SRC]

Talk文の改行、最新安定版だと文字表示数が違うようでおかしい表示に。 改行チェックは少し前の安定版でやるのが吉です(笑

[ゲーム]

アーケード ・機動戦士ガンダムSEED 連合VSザフト 11月17日にもう家庭用が出るようで。 アーケードではあまりプレイしていないので期待して待ち。 どうも公式ページを見るといろいろ不安が募ったりしますが(笑 ・ネオジオバトルコロシアム こちらも家庭用が…

・SIREN 夏なのでホラーゲーム買って来ました(笑)さあ、恐怖におののくぞー、と思いきや… なんだこのタクティカルエスピオナージアクション(笑 難易度が異常で攻略記事なしじゃ進めねぇ(笑)スナイパーみんなゴルゴすぎ(笑 ホントに少しずつ進めていこうかと…

赤丸ジャンプ早売り発見。お盆だからもう出してたんでしょうか。 以下ネタバレにつき注意。

アーケード ・ネオジオバトルコロシアム 稼動2週間なのにもうすんげー過疎ってますね(笑) 持ちキャラは2代目Mr.カラテ、ロック、キサラ、ハンゾウ、キム辺りに。 SNKゲームは今まであまりゲームセンターでやりこんだことが無かったので 対人戦で勝つのは結…

ひっそり進行。プロットがサクサク進んだり。 しかしeveに書くとなると著しく速度が下がるのが難だ(笑

・ネオジオバトルコロシアム カード買ってAW−NETに登録。地味に遊んでいこうかと思います(笑 ラスボスが今回はNEO-DIOに。こんなにジョジョ臭溢れてただろうかこいつ(笑 案外防御が弱く、2代目Mr.カラテとテリーで倒せそうでした。 が、乱舞技を食らっ…

小笠原祥子さん(id:mizukosimoe)より回ってきました。 ・今部屋の棚に並んでる蔵書の冊数 分からん(笑)100冊は普通に超えてるだろうなぁ。============================================================= ・最後に買った本(マンガ) 魔人探偵脳噛ネウロ …

何気に本日は第三次スーパーロボット大戦αの発売日ですね。 発売日買いはできそうにないけど(笑 ・機動戦士ガンダムSEED 連合VSザフト 近場のゲームセンターに入荷&増台。対戦が盛んに行われていました。 やっと50円で遊べるようになったのでそろそろ…

「練」金の戦士などジャンプにはいなかった(笑泣

少し前に発売したエレメンタルジェレイドと創聖のアクエリオンのPS2ゲームが 両方ともワゴンセールで新品3980円で売られている件について。 少しワゴンに入れられるのが早すぎやしないだろうか(笑 ・MELTYBLOOD AC 新キャラ分を補充するために軋間を…

・機動戦士ガンダムSEED 連合VSザフト プレイしてきました。何故かCPU専用台となっていたので対人戦はナシ。 おかげさまでCPU戦でじっくり操作慣れすることが出来ました(笑 ○一回目…ディン とりあえず種MSで微妙に好きだったディンを使用。モラシム…

スペジェネキャンペーンから帰還(笑)シナリオのシステムを少し拡張。 新開発版では色々と機能が追加されてて作るのが面白そう。 自分のシナリオは安定版対応なので新機能はまだ使えませんが(笑

オマエ…オレを一人にする気か? さようなら…ユート ・ユートで記憶に残ったシーンベスト3 1位…吾川くんからスケートシューズを奪い返すときのユートフェイス 2位…ジン!ギス!カン! 3位…オマエ…オレを一人にする気か? 単行本で大幅加筆されるらしいで…

・スペクトラルVSジェネレーション そろそろ消える気配が感じられてきた(笑 残すCPU戦未クリアキャラはエリル、大蛇丸、龍健、クライス、ジャドウ。 ブレーキングハメで聖神アースを倒す場合は立Cの性能がポイントっぽい(笑 マユラ、アース、ウェレス辺り…

・MELTYBLOOD React 「ちょっとACっぽいパッチ」が出たので対応させてプレイ。 ……オマエ「ちょっと」を今すぐ辞書で引いてみろーーッ的パッチでした(笑 これはほぼACと同様になりますね。全キャラ調整されてなおかつ新カラー追加。 オマケにEXシールド…

・週間少年ジャンプ 毎度デスノートの扉絵のニアが絶妙なカメラアングルでいただけない絵になっている(笑 本編はスナイダーがとてもかわいそうに感じた(笑 BLEACHはまたソウルソサエティから帰って数日?で大変なことになってます。 少年漫画らしいイカス片…

本家HPの画像アップロード掲示板が地味に活性化していていい感じ。 以前の深グラ的使用法がいつはじまるのか楽しみ(笑

・スペクトラルVSジェネレーション 聖神アースが実は単純作業で勝てる件について。初期の苦労は一体(笑 スペジェネ攻略を更新。ウェレス攻略、ヒロ2攻略、他色々追加。 エリルのEDも見ておきたかったんですが、何か勝てませんでした(笑 ・MELTYBLOOD AC …

スペジェネ攻略更新。ウェレス追加。使ってあげてね(笑 魔粧覚醒ヒロも書き終わったら上げたいところ。結構性能が違って楽しいです(笑