2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今回は1対1のトーナメント形式、ダメージレベル4、機体レベル5、タイム180秒、コスト400。 対戦機体はランダムで選出。これによりジオングがシードに。 同量コストで制限時間オーバーの場合は引き分け。 Aグループ、Bグループに分けてトーナメント戦を行…

後楽園で僕とACEの宿命を背負おう

ついに本日ACEが発売ですね。その前にやるべきことを済まそうかと。

というわけでギャラリーフェイク傑作選5冊(笑 漫画版の方も面白いです。一〜三話完結形式なので気軽に読めます。 ブラックジャックなどにも近い雰囲気を持っている気が。 美術の資料集を眺めるのが好きだった人なんかにもお勧めの漫画かもしれません(笑 フ…

今期の新番組アニメ、一つも視聴しようと思うものがないなーと思っていましたが、ダークホースが。『ギャラリーフェイク』 贋作専門画廊「ギャラリーフェイク」の経営者である藤田玲司を主人公とした芸術サスペンスドラマ。 深夜に放送されていたのを偶然見…

ACE発売まであと4日となりました(23日)。公式でもCMが見られるようになっています。 話を聞くにシロッコやらハマーンやらトッドやらクインシィやらゴステロやら、相当の数の キャラがいないっぽいのが不安ですが、それは発売後に分かるものとして。 天…

・オリアイコン増産。ついにZZZZAへ。ナンバリング変えるべきだ(笑

仮面ライダー剣「ギャレン消滅」 橘さんがぁぁ。しかしリ バースを流れている間、橘さんが弱体化していたような気がする(笑 龍騎は主人公、555は草加。今年は橘さんだったか… ジョーカーが「橘が死んだ」と言わなければ希望があったんだけど、ダメか(笑 B…

シナリオグランプリの投票締め切りが間近です。 まだ投票していない人は駆け込みましょう。自分もまだなんですが(笑

フロムソフト、バンプレスト共同開発のACE店頭デモを見ました。 なかなか爽快感がありそうで、何より機体のサイズ差が直に反映されるのが(笑 ドラグナーやブレン、はたまたエルガイムを操作できるアクションゲームということで、期待です。 え?リアルロ…

ガンダムVS.Zガンダム 宇宙世紀モードが終わらない(笑)ガイア、マッシュ、オルテガの3シナリオは殴りたくなった(笑

週間少年ジャンプ 05・06合併号 ・BLEACHがフルカラー。いや、途中のページ、ちょっと待て(笑 千本桜かげよしが米の塊に見える今日この頃。 ・デスノート…相 沢 復 活

MP3福袋

億単位の値段の福袋って何だ。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 ネタ元は年末番組他(笑