2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

・ガンパレード・オーケストラ 緑の章 三月は雷電を用いた戦闘に慣れるのに精一杯でした。 今回は自分一人で突っ込む戦法は危なくて無理。敵の命中UPしてるのか? 雷電乗り二人、狙撃兵一人、騎兵槍を装備した至心、衛生兵という構成。 雷電乗りで敵を見つ…

・ガンパレード・オーケストラ 緑の章 緑の章を買いに行こうと思って家の外に出たら周りは白の章でした。 なんでこの時期に雪が降ってるんですか(笑 購入と同時にスペジェネを予約。予約カード前から減ってねぇー(笑 さて今作「緑の章」。 白の章のマイナー…

神田さんから漢字バトンをいただきました、久々のバトン。 Q1、好きな漢字を3つ 「興」「瞬」「流」 興瞬流の前には貴様の県など紙くず同然。 Q2、前の人が回すために考えた漢字(Q3)について自分が持つイメージ 「魂」…もっともホラーな要素 「愛」……

・スペクトラルVSジェネレーション 先日が本来の発売日だったんだがなぁ(泣)ネットで情報散策。色々発見。 ・http://www.igs.com.tw/china/product/svg/ (中国公式サイト)より 剣魔連斬…発動は2種類。B+Cで中段発動、しゃがみ中にB+Cで下段発動。 爆…

シナリオグランプリ開票速報出ました。コメント公開が楽しみ。

・女王の教室スペシャル 本編シリーズ中のスペシャルに関する伏線張りにじいさん二度びっくり。 いや、端からスペシャルやるつもりだったのかもしれんが(笑 しかし、見ていてこれほど腹立たしい番組はないですね!!(笑

世間ではFF12フィーバーが起こっていそうな予感。 早いところ安くなってくれると個人的に良いんですが(笑 スペジェネ公式ページが二週間ほど前に更新するとか言ってたのに更新されないのは どうなっているんだろうか。蜜蜜ドロップスは更新してるのによ…

GSCシナリオグランプリに駆け込み投票してきました。 うーむ。

・ポーション ボライアンはポーションをてにいれた!! ポーションをつかった!! …… もうFFでポーションを99個買うのはよそうと思いました(笑

・PlayStation2 家のPS2、型番が古いため相当ガタが来ていました。 DVDのゲームを読み込むのにゲームプレイ時間以上を費やすなんてしょっちゅうよ(笑 ということで修理法を紹介しているサイトを参考に直してみました。 分解してDVD調整ボリュームを…

{ゲーム}

ユーザー「もうすぐスペクトラルVSジェネレーションの発売日だぜ!」 http://gameinfo.yahoo.co.jp/bin/search?ki=1&st=21 http://gameinfo.yahoo.co.jp/bin/search?ki=1&st=1 ユーザー「な…なんだ こ…この表は……お……おい!スペジェネどこへ行った!?」 htt…