2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

・週刊少年ジャンプ みえるひと一周年。投票はホルトに人気集中…しないか(笑)しかし低空飛行だったなぁ。 村雨くんは次の新連載が来たら終わりそうな予感。壬生先輩出してよ(笑

・ガンパレード・オーケストラ 青の章 6らせん目は全員参戦者で固めて天体観測をスタート。 最高難易度の「ガンパレード・フルオーケストラ」だそうで。 まあそりゃ作戦が防衛作戦だけになったらそりゃ体感難易度は最高だろうよ(笑 緑の頃から援軍なしでず…

夏は話題作ラッシュですね!ペルソナ3とか戦国BASARA2とかかまいたち3とか!! 自分はもちろんKOF11とガンオケ青を買ってきましたよ!!!(笑 ・THE KING OF FIGHTERS 11 発売日に買ったのですがクイックシフトの連携に最近慣れたところで、や…

せっかく頂いたのにこの体たらく(泣)内容は実に無難になりました。 01.あなたが一番燃えたキャラは? スクライドのカズマ。当然のパーペキよ(笑 02.あなたが一番萌えたキャラは? 定義が分からんので少年アシベのゴマちゃん(笑 03.あなたが一番活躍させたい…

一ヶ月以上間が空いてしまいました、コレだけ空いたのは久しぶりか。