2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

{小説}

・ガンパレード・オーケストラ 緑の章 狼と彼の少年 ガンオケ小説第二弾が出ました。緑の章は金城が主役になっています。 前回も感じましたが、ゲームプレイの内容を上手く反映したつくりで面白い。 これ一冊あれば緑の章のキャライベントの半分くらいはつま…

{ゲーム}

・ガンパレード・オーケストラ 青の章 さて、公式ページの掲示板が大炎上しているわけですが(笑 まあ確かにああなるのも無理はないかなと思いつつ。 人型戦車の戦力値問題は言い逃れ以外の何者でもないよなぁ、うーむ(笑 Sランクエンディングが見れるデータ…

{漫画}

ここ1ヶ月の週間少年ジャンプの動きを名台詞で綴ってみました。 「あーん、みえるひとが終わった!先生のカバッ」 「ハッ、BOMBってヤツか」 「ドントクライ泣かないで、メイビー…もしかしたら単行本で補完かもしれない」 「でも人気投票の結果発表は11月…

{SRCオリロボ好きに10の質問バトン}

闇の魔列車さんから頂いたものです。毎度すみません(泣 簡潔にバッサリとー 1:あなたはオリロボシナリオを作ってますか?(YES/NO) YES 2:1でYESと答えた人に質問です。 あなたの作っているオリロボの題名とジャンルは?(複数回答可) タイトル未定 ジャ…

超拡大版でお届けします

はい、余裕の一ヶ月越えー(泣)なんだかな!!