2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

・オリアイコン。少々描き方を変えたが何も変わらないのである(笑

自分のシナリオは何か進まない(笑 息抜きに短編でもパッと作ってしまうかなぁ。微妙なネタが出てきたので(笑 アイコンは最近描いたのをフル活用しよう。

ZDX。Fルート解禁。エゥーゴバイアランで突撃。ラルにやられる。 コスト安いくせに強いよ、ザクとかグフ(泣 家庭用もタイトルが微妙に違いますが12月2日に出るみたいで。 個人的にトレーニングとかサバイバルモードの追加が嬉しい。 トレーニングはよ…

週間少年ジャンプ。BLEACH2連続巻頭カラーとはがんばるなぁ。 アニメ始まって半年くらいでマンガのほうが終わりそうだ(笑 グランドフィッシャーはボブ、と。

・オリアイコン2枚。最近下描き描いてないなぁ(笑)左は9/27に少々修正。 右のは変わったのを書きたかったんですが案外普通に(笑

SRCシナリオ「RoaD」、難易度選択を追加、一部戦闘難易度の緩和などを行い更新しました。 EASYモードで始めればかなり簡単になっております。 以前の難易度が辛かった方は是非お試しを。

ZDX、サイコMk−2強すぎ。手が飛んでくるなんて(笑 Eステージは10面をクリアできる気がしない(笑 スーパーロボット大戦GCの主人公キャラと機体が判明したそうな。 どれどれ… #ロボットアニメファンが、つねに新作を待ち望んでいるシミュレーション…

・仮面ライダーBLACKより、クモ怪人とヒョウ怪人(ユニット)。決して拡大してはいけない(笑 空アイコン埋め、あとは英樹と正樹か(笑

・LIVEALIVE 近未来編よりラジコン一号(ユニット)。コンパクトに収まっただろうか(笑 他に某企画のアイコンを2枚描いたり。

ついにスーパーロボット大戦EOWが完結されましたね。おめでとうございます。 聖戦の途中で詰まっているから、まず向こうからクリアしなくては。 長編を2作完結。自分も見習いたいものです。 RoaDの勢力図がやっとまとまったので12話を再び書き出す。 …

ZDX日記(笑 隠し要素解禁でEルートが選択可能になったため、早速プレイしてみる。 全ステージ地面有りと聞いたので、宙域嫌いの自分になんて優しいんだと思いつつ(笑 ……HARDかよ!(笑)こちとらNORMALしかクリアできねぇというのに(泣 機体は地…

週間少年ジャンプ デスノート、テニスの次はウルトラレッドのファンを奪いに来たのか(笑 話は実に微妙で。やはり途中から予定調和なLの行動があったからかなぁ。 BLEACH、犬神降臨(笑 武装錬金、剛太は敵になりそうな予感が。なんて悲惨なんだ(汗

・オリアイコンPの表情(回避)。うーんうーん

家庭用まで待つとか言いつつZDXのバイアランをちまちま練習。結果、デフォ機体に(笑 うむ、乱入さえなければEXステージいける(笑

・右はオリアイコンPの表情(攻撃)。やはり似ねぇ(笑 左二つはオリアイコンZZEの色換え。表情2枚の元絵が紛失したため顔は1枚のみ。

GSCの画像意見交換掲示板において、全身戦闘アニメについての議論がなされています。 実に興味深いので参加したいものですが、持ち込めるブツがない(笑 ユニットの画像サイズについての話し合いも行われているので、CG圧縮で全身戦闘アニメ用アイコンを…

・ギャラクシーエンジェルよりカイザ=ムラカミ。普通に台詞上手だった(笑 髪型の都合上かなり引き気味に。あと2枚書きたいなぁ(笑 ・オリアイコン。シナリオ用に。おっさんは正面ばかりだ(笑

くらえ!!(笑)演出は使用される方しだいですね。顔アイコンを置いてもいいかも。

・逆転裁判の弁護人席の背景グラフィック。右はGBA準拠(笑)の16色版。 全部フリーハンドで線を描いたのでかなりガタついています。パス使えればなぁ(笑 資料全てにおいて人物が立っていたので、一部捏造。 ・逆転裁判の「異議あり!」エフェクト。下手…

オリシナリオのOP書き終わり。ここまで来れば流れで書けそうです。