ZDX日記(笑
隠し要素解禁でEルートが選択可能になったため、早速プレイしてみる。
全ステージ地面有りと聞いたので、宙域嫌いの自分になんて優しいんだと思いつつ(笑
……HARDかよ!(笑)こちとらNORMALしかクリアできねぇというのに(泣
機体は地上バイアランの宇宙バイアラン
連邦VSジオンのステージが多く、曲も過去のものが使われていたりと面白い。
ほとんどの敵が鹵獲MSだったりするのも新鮮で。
ネームドが激しく強いのが気になるんですが(笑)3ステージ目のネームドラッシュがキツイ。
6ステージ目のアポリーロベルトバイアランは弱かったんだけど(笑
7ステージ目の太平洋でゲームオーバー。水中にバイアランは不向きだ(笑
バイアラン、サブ射撃で牙突(笑)が使えることをやっと気付いたり。
残ブーストの分突っ込んでくれるのでかなり便利。威力も細々ビームとは段違い(笑
家庭用発表まだですか(笑