2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シュプリームSの天才シェフ至郎田正影のメッセージデータ ユニットとアイテム(アビリティ)も欲しいところ(笑

クイズマジックアカデミー2。一回プレイ、やっとこさ初優勝。 ゴールドメダルをいただきました。現在初級魔術師1級ー MELTY BLOOD ActCadenza、略してMBAC。つまりアーケード版(笑 入荷されていたので2回プレイしました。新システムが厄介で厄介で(笑 遠…

週間少年ジャンプ さて、最初は10週で終わると踏んで特に気にしていなかった「魔人探偵脳噛ネウロ」ですが、 数話前の刑事に続いてまた凄いことをやってくれましたね!! 「ドーピングコンソメスープだ…」もうコンソメスープ飲めなくなるよ(笑 というわけ…

アムドライバーが遂に最終回。尺を使いまくってスクライド最終話の如く 宇宙行くわみんなの力を俺にくれだわガン・ザルディは自分の城にホーミングだわ(笑 途中を結構見逃したのが惜しいなぁ。後番組はアムドラ2でいいんじゃないかな(笑 そして最後まで相克…

朽木ルキア ↑このはてなキーワードに飛んでみよう。いや、少し似ているかもしれないけどさ(笑

GSCに何故かBLEACHのデータが上がっていたので見てみました。 #ステルス無効化=能力者 #能力者=解説 特別な力を持っている #斬魄刀・一閃 どこかで見たことがあるんですが(笑 RoaDのデータフォルダを見てみる 朽木ルキア(死神) 朽木ルキア, (死神(…

週間少年ジャンプ。 BLEACH、最近黒幕が出てきましたが、どうなるんでしょうか。 とりあえずグランドフィ(略 武装錬金の位置がものすごくヤバイのは何とかならないのか(笑 ついでにwaqwaqはなんで今更面白くなるんだ(笑

昨日、「ワイルドアームズ4」やら「アムドライバー」やらのPS2新作が発売。 WAはとりあえず3をクリアしなければならないと思いつつ(笑 アムドライバー、どうやら隠しボスでフルゼアムガン・ザルディが出るみたいですね。 ボリュームは少ないらしいで…

79

週記にも程があるぜ(笑

皆さんコメントありがとうございます。実際にDSのSRWが出た際にはどうなるんでしょうね。 とりあえずメタルギアはロボットじゃない、タイアップ参戦はない、などの理由から 上のネタは真っ向から却下されるでしょう(笑 それ以前の問題であるが(笑 しか…

君たちに最新情報をお届けしよう ○○ミ通の早売りに、早くも新たなSRWの情報が記載されていたのだ。 以下に特筆すべき事項を記す。詳細は君たち自身の目で確かめて欲しい。 タイトル:「スーパーロボット大戦DS(仮称)」 対応ハード:ニンテンドーDS 発売…

・オリアイコン。

・ONE PIECE The First Log ONE PIECEの総集編。やはり序盤は面白いです。ONE PIECE。 敵役も今のウスィーの(笑)より個性があって良い感じで。 いや、キャプテン・クロが大好きなだけなんですけど(笑 グランドライン入ってから?が個人的には微妙なんですよ…

クイズマジックアカデミー2を3回。 修練生7級から2級に上がりました。一度も決勝に上がれなかったのです(笑 予選1回目で1位、2回目で最下位とかギャグだ、同じジャンルだったのに(笑 下の方で教えていただきましたが、来週月曜に全国大会があるようで…

機動戦士ガンダム ガンダムVS.Zガンダムのキャンペーン景品が届きました。 1000名様プレゼントのポストカードが4枚。 星を継ぐ者ライクなメイン3人揃い踏みの絵と、余り見かけないCG絵がいい感じで。 しかし、まさか1000人も登録してなかったっ…

オリアイコンのリネームを敢行。総計200枚以上のアイコンのリネームはしんどい(笑 これまでのORI_(英字)とかからORI_(数字)_(数字)のような感じになりました。 ついでにこれまで公開してなかった分も2枚ほど追加。 さらに今回の更新で、SRCシナリオ、…

GetRide!アムドライバー。先週、華麗に見逃しかけてラスト数分を見ようとTVをつけると 「シィィィィィィィィィィーーーーン!!」 あれぇ!?(笑 と言うわけで重要なシーンの死亡イベントを見逃しての今週のアムドライバー。 ロシェット、KKは今回で離…