クイズマジックアカデミー2。一回プレイ、やっとこさ初優勝。
ゴールドメダルをいただきました。現在初級魔術師1級ー


MELTY BLOOD ActCadenza、略してMBAC。つまりアーケード版(笑
入荷されていたので2回プレイしました。新システムが厄介で厄介で(笑
遠野志貴はリアクトに比べ何か性能が上がってる様な気が。
↓↓Cの必殺掴み投げがないので対人対戦中に何度も無駄にしゃがむ始末(笑
新キャラの軋間紅摩も試しに使ってみましたが、凄い勢いで草薙京でした(笑
しかし原作未見で電撃の漫画版の単行本ぶんしか知識がないから、話とキャラ関係が
よく分からない、が、格闘ゲームにそれは不可欠ではないのである(笑