2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

インクルを組む。なんとか動作したので安心。 ガングレシステムを何とか利用しようと、シナリオネタを考える。 オリでやろうとしたから詰まったと解釈し、こんなネタを。 タイトル未定 GUNGRAVE風のシステムをSRC上で再現したステージクリア型SLG 参戦…

久々にZDX。3回プレイしてクリアしましたが、EXは出ませんでした。 詳しい条件は何なんだろうか。大佐以上、は確定として。 連邦Fルートをガンダムでプレイしていると、隣に子供が。 ラルが出てきたら喜び、黒い三連星の機動を先読みし、シャアとララ…

・オリアイコンZZZOの表情。ネタネタ。

http://d.hatena.ne.jp/RINT/20041025#p4 RINTさん、ゴッゴルの紹介どうもありがとうございます。 やってみたかった、コレ(笑

ゴッゴルさんをデザートとしているゴッゴルさんの天敵……それは 「やれゆけゴッゴルさん」鮭のビジュアル公開 ふう、いい更新をしたぜ(笑

某アニメがシナリオでやろうとしてたことをやってくれた。これでやりやすくなったよ(笑

先日に引き続きゴッゴル関連。「やれゆけゴッゴルさん」タイトル画面を公開。 すごいスローペースですが、地味に更新したく思います(笑 追記…参加ページはここじゃないけどトラックバックのアレを貼る必要はあるんだろーか(笑 一応張ってみることにする

・オリアイコンZZZOの表情とユニット。ちょっとしたネタ用に。

最近ゴッゴルという単語を耳にしました。ゴッグの親戚かと思いきや http://www.seo-association.com/ ↑どうやらこんなコンテストがあるみたいですね。 焼き豚とかジンギスカンがもらえる可能性があるようです。せっかくだから参加してみるぜ(笑 「やれゆけゴ…

・宇宙のステルヴィアのギガンティック・アクティモ・ソーマ「アルキュオン」(ユニット)。 全身戦闘アニメアイコン製作の際の産物(笑)インフィおよび各パーツは随時追加。 ・GSCでの討論で考えたサイズに。バカでかいなぁ(笑

前回の続き。エゥーゴはかろうじてジオン、アクシズを退けた。 だが残った機体はZガンダムただ一機のみであった。果たしてティターンズ相手にどこまで生き残れるのか。 スタート 33・Zガンダム ○ ×GMⅡ 34・Zガンダム ○ ×ハイザック 35・Zガンダム ○ ×…

・オリアイコン。没ネタとか色々(笑

使用ソフトはPS2「機動戦士Zガンダム エゥーゴVSティターンズ」!! 対戦モードのCPU観戦、両陣営1対1、レベル5同士!! 連邦・エゥーゴはボール、ジオン・ティターンズは旧ザクからスタート、負けた側は整列順に機体を変更していく!! 時間が掛かるGデ…

エゥーゴVSティターンズDX E、Fルートに潜る。時間がない時に限ってラストまで進めることはよくあることで(笑 Eはバイアラン・バイアランでラストのサイコMk2に再びやられた(笑 Fは地上バイアラン・宇宙百式でプレイ。ジャブローをやっと突破。そのままラス…

・武装錬金の火渡、喉から炎噴出(笑)炎を書いたことがなかったのでポケットモンスターの リザードンの尾を参考にしたのは内緒だ(笑

・武装錬金の火渡。色は蝶捏造。

・武装錬金の火渡の下書き。結構引かないと厳しい。色はどうしよう(笑

ついにZDXが1プレイ50円に。サイコMk2も解禁されました。 最近は専らFルートにもぐってますが、ジャブローに散ります(笑 バイアランは射撃が弱いんだよなぁ。

機動戦士ガンダムのザク。なんとなく。右は掲示板のアイコンに(笑