2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アーケードの格闘ゲームに新たな風が!?(笑 5月27日(?)に、新作格闘ゲーム「スペクトラルVSジェネレーション」が 入荷された様です。ゲームセンターに行ってみたら有った(笑 スペクトラル〜と言えばアイディアファクトリーのシリーズもの。 自分はスペ…

日曜日に映画を見に行きました。 入り口でチケットを購入… 受付さん「はい、では…こちら、ミリオンダラー・ベイビーでよろしかったですか?」 違う!!場所違う!!(笑) 上記作品ではなく、「機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者」を見に行ったのです(笑 いや、そ…

・オリアイコン。左2枚はリクエスト物。相当時間がたってしまいましたが… SRC掲示板の方で頂いてたリクエストが回収できないのが難。 リクエストされた方で内容を覚えていらっしゃる方は、こちらの日記にコメントで 教えていただけると幸いです。 右端は…

「江戸前鮨職人 きららの仕事」 スーパージャンプで連載中の漫画が特別ドラマ化だとか。 偶然チャンネルが合っていたので見ていました。中々面白かった…んですが、 ちょうどそのときPCではこちらの 虎羅夢の同漫画のコラムを見ていたので、噴飯必死(笑 坂…

ス シ バ ト ル

月期と化している状況、うーむ(笑

・サンライズワールドヲー 地味に進行中。ドラグナー組が頼みの綱になっています(笑 スクライ度は未だ増えず。一話一話が長くて全然進んだ感じがしない(笑 ・クイズマジックアカデミー2 某日、某氏と全国オンライントーナメントで遭遇戦(笑 中級になってか…

ジャンプ合併号 ・同じ隊長格で(略 ・リボーンはここ50週くらい同じことをしてませんか ・ありがとう武装錬金、赤マル期待錬金が終わってしまいました。GSCデータに意外と早いご登場になるのかなぁ(泣 今回の最終話は、赤丸に補完すべきものは全て持っ…

超・間

ホント隔週記になっているなぁ(笑