ジャンプ合併号
・同じ隊長格で(略
・リボーンはここ50週くらい同じことをしてませんか
・ありがとう武装錬金、赤マル期待

錬金が終わってしまいました。GSCデータに意外と早いご登場になるのかなぁ(泣
今回の最終話は、赤丸に補完すべきものは全て持っていったということで、
個人的にはきれいな終わり方で良かったと思います。
流石に「ヴィクターのところへ行くぞ!」
           ↓
「ご声援有難うございました!完結編は赤丸です!」
ではいかにも打ち切りな感じだし(笑
少し端折っているにせよ、ジャンプ本誌でのエンドは今回の「BOY MEETS BATTLE GIRL」
が一番合っているかなと。


いや、一番良いのはそのまま連載が継続することなんですが(泣
とにかくまだだ!まだあきらめるな和月!!という感じに赤丸待ちー