2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ここに置いといても気づいてもらえる可能性の方が低いと思いますがアイコン、某氏へ。 時間とタイミングがなぁ、うーむ。しかしこれ元と骨格変わりすぎだな(笑

・カオスウォ〜ズ(否カオスウォーズ) 一気に10章まで進める。ヨイチ自爆するわガリーノカットインかっけーわ ニコル変身するわガイザン仲間になるわシェリー仲間になりそうでならねーわ ウェイブHP回復しまくるわで怒涛の展開ですね(笑) それにしてもシ…

・カオスウォ〜ズ(否カオスウォーズ) 文治きたー!でも銃使い二人育ててるから育てる余地がねぇぇぇ(笑 とりあえずストーリーとまったく無関係の登場の仕方はIFらしさを感じた(笑 現在8章。西郷と以蔵を倒して新撰組の話は完全に終わりっぽいですね。 あ…

武装錬金、絶賛放映中ですね。26話で最後まで突っ切るというのには驚愕(笑 OPにバスターバロンまで出てるからなぁ。展開が非常に速いですがいいですね。 巳田の秒殺っぷりには笑った(笑)さて、いつゲーム化決定するかなぁ(笑

{漫画}

古本屋でなんとなく買った漫画が大当たり。 ・ガンパレード・オーケストラ 白の章 ああ、こっちはハズレね(笑)いや、別に話や人物の絵には文句はないんですが… なんだこの零式光輝号のコピペラッシュ(笑)ズシャーンズシャーンじゃねぇよ(笑 ・緑の王 1〜5 以…

{ゲーム}

・カオスウォ〜ズ(否カオスウォーズ) 現在第6章。沖田を放置してたらRBと十二を仲間に出来ないルートになってたようで(泣 メインメンバーはウェレス・グレイヴ・ミカ・ウル・ヒロ・沖田・兵真・リィンあたり。 ウェレスのももひきが短パンになって大爆笑も…