{漫画}

古本屋でなんとなく買った漫画が大当たり。
ガンパレード・オーケストラ 白の章
 ああ、こっちはハズレね(笑)いや、別に話や人物の絵には文句はないんですが…
 なんだこの零式光輝号のコピペラッシュ(笑)ズシャーンズシャーンじゃねぇよ(笑


・緑の王 1〜5
 以前何かで見て気になっていた漫画がありまして、「いばらの王」か「緑の王」か
 どちらかだったんですが、とりあえず安かったこっちを買いました(笑
 後で気になっていたほうはeb発行と気づき、いばらの王だったことが判明(笑
 が、しかし。この漫画とても面白いです。気づいたら新品で最新刊まで買ってたよ(笑
 マガジンZで連載中みたいですが、次巻はいつ出るんだろう。

緑の王 VERDANT LORD(5) (マガジンZKC)

緑の王 VERDANT LORD(5) (マガジンZKC)