{ゲーム}

・カオスウォ〜ズ(否カオスウォーズ)
 現在第6章。沖田を放置してたらRBと十二を仲間に出来ないルートになってたようで(泣
 メインメンバーはウェレス・グレイヴ・ミカ・ウル・ヒロ・沖田・兵真・リィンあたり。
 ウェレスのももひきが短パンになって大爆笑ものでしたが、これが正しいほうらしく(笑
 戦闘で手に入るステータスUPアイテムを全部ウェレスにつぎ込んでいます。
 素早さ命のゲームシステムなのでウェレスisゴッド。次点でミカ、力低いけど(笑
 好きなキャラを自由に育てられて、かつ育てるのも楽なのはいいなぁ。
 沖田が一騎打ちイベントあると知って、メインメンバーとのランク15以上の差がある
 状態から育てたのにもう追いついてるし(笑)
 はやく文治出てこないかなぁ。同じ包帯巻きの某志々雄っぽい以蔵さんは死ぬほど
 出てくるんだが(笑)つーか西郷隆盛には笑った、またIFオリかって思ったじゃないか(笑


ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド
 何気に期待している作品。先日PVが公式ページで公開されたのですが、その出来が
 非常に良くて。緑川ディオの声が格好よすぎです。しかしパウパウパウパウって(笑
 色々なキャラが使えるらしいのでとりあえずスピードワゴン極めたいです。
 もちろんつばがカッターの帽子使えるんだよね?(笑
 発売まであと僅か、それまでにカオスウォーズ終わるんだろうか(笑

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド