2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本家HPの画像アップロード掲示板が地味に活性化していていい感じ。 以前の深グラ的使用法がいつはじまるのか楽しみ(笑

・スペクトラルVSジェネレーション 聖神アースが実は単純作業で勝てる件について。初期の苦労は一体(笑 スペジェネ攻略を更新。ウェレス攻略、ヒロ2攻略、他色々追加。 エリルのEDも見ておきたかったんですが、何か勝てませんでした(笑 ・MELTYBLOOD AC …

スペジェネ攻略更新。ウェレス追加。使ってあげてね(笑 魔粧覚醒ヒロも書き終わったら上げたいところ。結構性能が違って楽しいです(笑

VIDEOGAME BATON

お次はこれ。はてなではないところから回ってきました。 結構な量を書いたんですが、手違いで消えてしまったのでもう嫌(笑 作品名を羅列して終えておきます。 ・コンピュータに入ってるゲームファイルの容量 PC内なら3GB位。 ・今進行中のテレビゲーム 家…

MUSICAL BATON

GGさん(id:hothotheat)と小笠原祥子さん(id:mizukosimoe)から回ってきていたので。 果たして答えられるほど自分が音楽を聞く人間なのかどうかってのが問題ではありますが(笑 ・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 353MB。今使っているPCがおさが…

第三次α、いつの間にか発売日まであとわずかなんですね。 新機体や新主人公が判明して、いよいよな感じがしてきました。 バンプレイオスってあんた(笑)新スパの頃からあった名称らしいけどなおさらアレだ(笑・スペクトラルVSジェネレーション(スペジェネ) ウ…

今期の番組のビデオ(三倍)が、もう10本近く溜まっています。ぬう。 ビデオつき携帯(ビデオテープを装着可能)なんてあったら画期的じゃねぇかと思う(笑

闇の魔列車さんの企画アイコン(オリジナルアイコン連動)が更新されましたので、 こちらも対応しました。毎度、顔だけのアイコンから全身を創作されるのには感心させられます。 逆の立場なら自分はネタが持たないハズ(笑

SRC公式や、GSCで現在熱い議論が交わされている全身戦闘アニメ。 等身大の画像サイズフォーマットについて自分も考えてみる。 人間を描く場合、CG圧縮だと個人的に目の辺りの潰れ方が気になるので、 Mサイズは96×96か、それ以上がいいように感じまし…

・スペクトラルVSジェネレーション このゲームを検索してこちらの日記にいらっしゃる方々が結構いたので、 日記の上のほうに攻略記事へのリンクを置いてみる。 今のところ攻略はヒロしかないですが(笑)そろそろ他のキャラを開拓してみるべきか。 ウェレスな…

・スペクトラルVSジェネレーション 昨日作ったエセ攻略は、記憶があいまいな状態で書いたために本気でエセ攻略に なっていた(笑)あわてて全体的に修正。これで一応まともな攻略になったはず(笑 連続技などの成否は、対人戦で実際に使ってみないと分からない…

スペクトラルVSジェネレーションおもしれー(笑 慣れてくると楽しい、長時間遊べる良ゲーに感じてきました。 個人的にはカプコンファイティングジャムの再来(笑 両方に共通して言えることは、なかなか対戦の機会に恵まれないことか(笑 http://ostjast.hp.info…

SRC版権アイコンのページを削除しました。 メール経由で配布を行っていたんですが、一部メールがどうにも。 アイコン配布メルマガみたいな扱いは勘弁です。 今後、折を見てGSCに未投稿分を投稿したいところ。