・スペクトラルVSジェネレーション
 このゲームを検索してこちらの日記にいらっしゃる方々が結構いたので、
 日記の上のほうに攻略記事へのリンクを置いてみる。
 今のところ攻略はヒロしかないですが(笑)そろそろ他のキャラを開拓してみるべきか。
 ウェレスなんかが軽く使った感じクセがあって面白そうですが。
 しかしホントプレイ人口の少ないゲームだ、これは。対戦したいYO(笑
 連続技、探せば結構見つかるのが楽しいです。似たようなの多いけど(笑
 とりあえず隠しキャラ早く出してくださいIF、撤去されちまう前にッ(笑
 スペジェネ(否つんくプロデュース)大会とかやって、どこかに動画とかでないかなぁ(笑
 

クイズマジックアカデミー
 ぜ、全国大会が既に終了しているッ!!(笑