・スペクトラルVSジェネレーション
 昨日作ったエセ攻略は、記憶があいまいな状態で書いたために本気でエセ攻略に
 なっていた(笑)あわてて全体的に修正。これで一応まともな攻略になったはず(笑
 連続技などの成否は、対人戦で実際に使ってみないと分からないですね。
 CPUは受身取らなかったりするので結構コンボが繋がってしまったり。
 まあ、対人戦の機会が全然無いんですが(笑)今日は二回、ありがとうございます。
 

クイズマジックアカデミー
 早速やってきました、全国大会。どうやらランダム選別の4人で対戦して、
 その順位に応じて勝ち抜き人数が増えていく形式のようで。
 100円1プレイで0人抜き>7人抜きになりました。
 負けたら勝ち抜き人数リセットのようなので、このまま保存しようかとか考えたり(笑
 いや、多分やる機会あればやるけど(笑
 今回はスポーツはエフェクト、それ以外のクイズジャンルが得意ジャンルだったので
 勝ち越せましたが、芸能とかスポーツの4択とかが来た日には1回戦オチになりそうです(笑


MELTYBLOOD ActCadenza
 稼動から2ヶ月超、流石に結構プレイヤーが減ってきていますが、
 スペジェネの閑古鳥っぷりよりはかなりマシな状況です(笑)対戦に困ることは無し。
 月末辺りにReactのACっぽいパッチが出るようなので、そうなったらいよいよ
 人がいなくなってしまうんでしょうか。