2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新番組が今日で全部揃ったので、所感パート2。 ・エレメンタルジェレイド 原作と地味に違う所があるような気がしますが、今のところ王道な冒険譚。 これもTVオリジナル展開が沢山入るんでしょうかね。 CMでEG青の方もアニメーションしてましたが、や…

今日はゲームソフトを買ってきたよー。 ワイルドアームズ4?アムドライバー?違うよー。 もしかしてあの機動戦士ガンダム 1年戦争?安いからねー。違うよー。 サ ン ラ イ ズ ワ ー ル ド ウ ォ ー 1980円だったので遂に買ってしまいました(笑 とりあえず…

NHKでフルハウス再放送始まってたのかよ!!うわぁぁぁあん一話見逃した(泣 というわけで二話以降を必死こいて録画します(笑

さて、4月に入ってから続々と新作アニメが始まっています。 自分が見た分の所感パート1を。ネタバレがあるので見てない人はご注意を。 ・アイシールド21 週間少年ジャンプ連載中のアメフト漫画。あのテニスの後番組(笑 原作と少々違うところがありますが…

無理やりすぎたかな(笑 今回はエイプリルフールというネタ自体を忘れていたので、本日速攻で仕上げました。 故に練りこみが足りない(笑)せめて斗貴子さんとパピヨンの絵くらいは追加したかった(笑 というか、この前のスーパーロボット大戦ネタこそこの日にや…

・「東京国際アニメフェア2005」開幕 バンプレストがAC「機動戦士ガンダム0079カードビルダー」などを出展!! へぇ、と思いながら下へ下へと読み進めていくと… http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050331/tiaf03.htm うおぉーい!!(笑) 初代連ジの…

今日は何の日、るっるぅ〜

どうもこんばんは、今年ももう4月ですね。 これからE2を搭載した難民船を撃破してくるので、軽く更新を。