今日はゲームソフトを買ってきたよー。
ワイルドアームズ4?アムドライバー?違うよー。
もしかしてあの機動戦士ガンダム 1年戦争?安いからねー。違うよー。


サ ン ラ イ ズ ワ ー ル ド ウ ォ ー


1980円だったので遂に買ってしまいました(笑
とりあえず開始二時間、現在のスクライ度はバーサスモードの曲選択でRecklessFireが
あったのと、ギャラリーモードでカズマさんが喋ってくれた為4スクライ度(笑


本編は声入りでとんでもなく長いです。一話はいつ終わるんだよ(笑
戦闘が前回と比べて自由度が増し、なかなか面白いので満足。はやくスクライド勢を(笑
いやぁ、コレは良作じゃないかな!ストーリーもクロスオーバーが楽しいし!!
今までの英雄譚は参戦作品には必ず一つはイベントがあったらしいので、
スクライドのイベントが楽しみです!!アムロと喋っちゃったりするのかなぁ!!





とりあえずサンライズインタラクティブは後編を出すべきだ(笑
スクライドは登場キャラ数はかなり多いみたいなので本編で出てたら
さぞ面白かったんでしょうね(泣
とりあえずストーリークリア後のスクライドキャラ追加まで頑張ろう(笑