スペクトラルVSジェネレーションおもしれー(笑
慣れてくると楽しい、長時間遊べる良ゲーに感じてきました。
個人的にはカプコンファイティングジャムの再来(笑
両方に共通して言えることは、なかなか対戦の機会に恵まれないことか(笑
http://ostjast.hp.infoseek.co.jp/svg01.htm
勢いでエセ攻略ページまでもが完成。あまり信用できないデータが出来ました(笑
当面の目標はタイムアタックの記録更新。アーケードでランキングに載るのなんて久々(笑
もうすぐネオジオバトルコロシアムやら、GGXXの再々調整版やらが登場する
らしいので、スペジェネはそれに飲まれて消えていきそうです。
撤去される前に隠しキャラ二体が出現しますように(笑


マジックアカデミー2の全国大会が始まったそうな。
今回は金メダルが3枚無くても参加可能らしいので、ぜひ参加したいところ。
記念メダルだけでも頂く(笑