第三次α、いつの間にか発売日まであとわずかなんですね。
新機体や新主人公が判明して、いよいよな感じがしてきました。
バンプレイオスってあんた(笑)新スパの頃からあった名称らしいけどなおさらアレだ(笑

・スペクトラルVSジェネレーション(スペジェネ)
 ウェレスを頑張っていたらヒロが使えなくなる現象に見舞われました(笑
 とりあえずある程度ネタは出てきたので攻略に追加できそう。
 ブレーキングの的かと思ってたら案外そうでもなく、対人戦ではヒロを使う場合より
 勝率が良いという事態に。ウェレス楽しいよー(笑


 そういえば稼動から約半月、もう隠しキャラの使用法が出ましたね(泣
 魔粧覚醒ヒロと魔界獣ジャドウの二体だそうなので、
 ヒロのほうをノーマルと比較して遊びたいところ。今日にでも試してきます(笑