サンライズワールドヲー
地味に進行中。ドラグナー組が頼みの綱になっています(笑
スクライ度は未だ増えず。一話一話が長くて全然進んだ感じがしない(笑


クイズマジックアカデミー
某日、某氏と全国オンライントーナメントで遭遇戦(笑
中級になってからなかなか決勝に進めません。3回戦で5位は痛い(笑
現在中級魔術師8級。


MELTYBLOOD ActCadenza
使用キャラは志貴、シエル、シオンの3人なんですが、めっきり勝てません(笑
3ボタン同時押しで失敗して大攻撃出したり、サーキットスパークを誤爆しまくっているのは
多分自分です(笑)つい最近から見るようになった隠しキャラっぽい猫は、対応に困る(笑