使用ソフトはPS2機動戦士Zガンダム エゥーゴVSティターンズ」!!
対戦モードのCPU観戦、両陣営1対1、レベル5同士!!
連邦・エゥーゴはボール、ジオン・ティターンズ旧ザクからスタート、負けた側は整列順に機体を変更していく!!
時間が掛かるGディフェンサーは除外。
ではスタート


1・ボール    ○  ×旧ザク
2・ボール    ×  ○ザク
3・陸戦型GM  ○  ×ザク
4・陸戦型GM  ×  ○シャア専用ザク
5・陸戦型ガンダム×  ○シャア専用ザク
6・GM     ×  ○シャア専用ザク
7・ガンタンク  ○  ×シャア専用ザク
8・ガンタンク  ○  ×ギャン
9・ガンタンク  ○  ×グフ
10・ガンタンク  ○  ×ドム
11・ガンタンク  ○  ×リック・ドム
12・ガンタンク  ○  ×ズゴック
13・ガンタンク  ×  ○シャア専用ズゴック
14・ガンキャノン ○  ×シャア専用ズゴック
15・ガンキャノン ×  ○ゾック
16・ガンダム   ×  ○ゾック
連邦軍はゾックの手によって壊滅に追いやられた。
17・GMⅡ       ○  ×ゾック
18・GMⅡ       ○  ×アッガイ
19・GMⅡ       ×  ○ゴッグ
20・ネモ        ×  ○ゴッグ
21・リック・ディアス(黒)×  ○ゴッグ
22・リック・ディアス(赤)×  ○ゴッグ
23・メタス       ×  ○ゴッグ
24・ディジェ      ×  ○ゴッグ
25・ガンダムMk-Ⅱ ×  ○ゴッグ
26・スーパーガンダム  ○  ×ゴッグ
27・スーパーガンダム  ×  ○ゲルググ
28・百式        ○  ×ゲルググ
29・百式        ○  ×シャア専用ゲルググ
30・百式        ○  ×ジオング
ジオンは壊滅した。しかしジオンの遺志を継ぐアクシズの猛威が!
31・百式        ×  ○キュべレイ
32・Zガンダム     ○  ×キュべレイ
かくして、Zガンダムの活躍でアクシズは衰退の道を辿った。
だがしかし、エゥーゴもまた大きな被害を受けたのであった…


10/12日、書き忘れていたガンダムMk-Ⅱを追加。いや、ゴッグにやられたけど(笑
こんな結果に。結論としてはゾック、ゴッグあたりが見てて笑えました(笑
CPUは時に面白い動きをするので、たまには観戦も面白いです。百式とかカッコつけすぎ(笑
さて、この後エゥーゴZガンダム単機でティターンズの全MSと対峙する羽目になるのだが…
どこまで勝ち抜くんだろう(笑