{漫画}

ここ1ヶ月の週間少年ジャンプの動きを名台詞で綴ってみました。
「あーん、みえるひとが終わった!先生のカバッ」
「ハッ、BOMBってヤツか」
「ドントクライ泣かないで、メイビー…もしかしたら単行本で補完かもしれない」
「でも人気投票の結果発表は11月ごろ本誌でって言ったじゃない…ウソつき」
「そらそうですよ、だって僕スパイですから」


ということで期待していたみえるひと村雨くんが終わってしまいました。
みえるひとは上手い締め方をした感じだけど、村雨くんは…厳しい。
どちらも単行本で加筆があったりすることを願おう。
村雨くんの方はサチ子編みたいな小ミッションを最初から入れていく感じにすれば
それなりに続いたのかもしれないなぁ、隕石とQはマズかったか?(笑
そういや壬生先輩がかろうじて出てて笑った(笑
新連載は…スポーツモノが増えてきましたね。今週卓球で次週ハンドボール
OVERTIMEは野球枠で生き残るだろうか。今の野試合で終わりませんように(笑
つーかみえるひと村雨くん終わらせる前に…
「ジャンプ編集部のこの打ち切り方…並の手練じゃない!」だよホント(泣