{SRCオリロボ好きに10の質問バトン}

闇の魔列車さんから頂いたものです。毎度すみません(泣
簡潔にバッサリとー


1:あなたはオリロボシナリオを作ってますか?(YES/NO)
YES


2:1でYESと答えた人に質問です。
あなたの作っているオリロボの題名とジャンルは?(複数回答可)
タイトル未定
ジャンルは
「O・S・M・B(Orega-Saikin-omosiroito-omotta-Monowo-Butikondakanjimitaina-)」
嘘ですすみません近未来ロボです
 

3:あなたはオリロボを妄想していますか?(YES/NO)
上のがまだ形になっていないので妄想っちゃ妄想
 

4:3でYESと答えた人に質問です。
あなたの妄想しているオリロボの題名とジャンルは?(複数回答可)
上記のとおり
 

5:1、3どちらか、もしくは両方でYESと答えた人に質問です。
あなたのオリロボの粗筋を教えてください。(複数回答可)
―果たして彼らは生きて帰れるのだろうか―
 

6:あなたの好きなオリロボ(機体名)を教えてください。
またその理由も教えてください。(複数回答可)
・勇者聖凰ブレイガード
 勇者シリーズを半端にしか見たことがない自分にはこのシナリオが
 勇者シリーズ原点になります(笑)シナリオ、演出共に好みです。


・過去にテックウィンに収録されていたオリロボシナリオ
 タイトルは失念してしまいましたがこれのおかげでSRCに出会えました。


ってここ機体について書くのかよ!!(笑)個性ある機体が好きです。うん(笑


7:あなたの好きなオリロボシナリオに登場するキャラクターを
教えてください。また、その理由も教えてください。
・オンボロイドβさんが昔書かれたシナリオにいた電波の主人公。
 いや敵が電波なだけだったか(笑
 HDDの中を探って探してみなければ確認できないけど好きでした。
 あれ、でもオリロボシナリオじゃあないか?(笑
 
 

8:あなたの好きなオリロボシナリオをレビューしてください。(複数回答可)
いきなりレビューは無理(笑)ブレイガードを溜めた分進めなければ。
 

9:あなたにとってオリロボとは何ですか?
無限の新作ロボ番組枠。
 

10:バトンを回したい人を3人指定してください。
だから無理だって!!(笑


ちゃんと答えられる項目が少ない(笑)ダメだなぁ。