神田さんから漢字バトンをいただきました、久々のバトン。


Q1、好きな漢字を3つ
「興」「瞬」「流」 興瞬流の前には貴様の県など紙くず同然。


Q2、前の人が回すために考えた漢字(Q3)について自分が持つイメージ
「魂」…もっともホラーな要素
「愛」…FCの貝獣物語の愛の剣バグは笑った
「夢」…を、夢を見ていました


Q3、次の人に回す漢字を3つ
「一」「対」「飽」


Q4、大切にしたい漢字を3つ
「一」「門」「心」


Q5、漢字をどう思う?
適当に並べるだけで何か意味あるように見えるのがいい(笑


Q6、好きな四字熟語を3つここに文字を入力してください
「一撃必殺」「四面楚歌」「筋骨隆々」


Q7、次に回す7人と、その人をイメージする漢字
モニターの前のあなたたちです(笑)「観」