ガンパレード・オーケストラ 緑の章
 三月は雷電を用いた戦闘に慣れるのに精一杯でした。
 今回は自分一人で突っ込む戦法は危なくて無理。敵の命中UPしてるのか?
 雷電乗り二人、狙撃兵一人、騎兵槍を装備した至心、衛生兵という構成。
 雷電乗りで敵を見つけた後掻き回し、狙撃兵で狙う戦い方。
 撃ちもらして後方に行った敵は至心で始末。騎兵槍はNPCが使うと実に良い。
 動物兵器は月光と鶴(名前忘れた)を陳情。四月から配備しようと思いつつ。
 名前はムーンライトながらとマッハ(笑)何でNPCの動物なのに名前付けられるんだ(笑
 そして四月に突入。斉藤が食堂で空中浮遊して笑った矢先に幻獣出現。
 動物兵器も配備していざ出陣……戦闘前情報にSWゾンビが。
 戦闘開始。数十秒後、マッハが速攻で帰らぬ鳥に(笑 
 PCも雷電で前線に出たら新種の敵バジリスクに削られたところにゾンビのミサイル。
 戦闘開始3分もたたぬうちに中期入院。こ……これが「戦闘の緑」か(笑
 体感難易度の上昇が異常なので前作で苦戦した人は休暇申請しないとクリアできんな(笑
 しかしやりがいがあるのは良い。白は今考えると凄い楽だったんだなぁ(笑