ガンパレード・オーケストラ 緑の章
 二らせん目終了。参戦者もう全員出ちゃったよオイ(笑
 前回の出現条件が厳しすぎたから緩くしたんだろうけど、これは緩すぎる(笑
 戦闘記録と神話のシナリオは前作と同じ。ヒーローでシナリオ純増という感じ。
 とりあえず4月の難易度がヤバ過ぎて4月イベントはまともに見れていない現状(笑
 3月に優勢まで持っていって、休暇申請取って戦力整えつつ絢爛を狙うべきか。
 難易度8〜9とかほとんど勝たせるつもりないだろう(笑
 

 今回の幻獣番付
 ○1位…バジリスク  4月がキツイのは実はこいつの毒ガス?攻撃のせいの予感。
 ○2位…ヴィーヴル  今回から追加されたミサイルがヤバ過ぎる。
 ○3位…SWゾンビ  相変わらず。今回ミサイルクリーンヒットしやすい?
 ○4位…ワイト    ついにグレネード持ち出してきやがった(笑
 ○5位…ロック    レーザーはそうそう当たらないがこっちの攻撃も当たらない。


 やはり実弾攻撃を持っている敵が強敵。バジリスクとSWゾンビのコンボが凶悪。
 航空戦力だけ、地上戦力だけなら大したことはないが、組み合わさってくるので
 小隊5人だけでは手に負えない場面が続々と出てくる。敵多いよ(泣
 3月はミノタウロスとゴルゴーンに気を付ければ余裕。
 4月は戦略勝負か。何周かして勝てるパターンを見つけたい所。
 5月はバジリスクがほとんど出ないので4月より楽な感じ。オウルベアーはカモ。
 今回のヘカトンケイル戦、一体どんな地獄絵図になるんだろうか(笑


 しかし今回もTVが販促になっちゃいませんね(笑
 なんだよ「かええぇぇん!!えぇんえぇんえぇん…」って(笑
 源や英吏、竜造寺あたりはあまり変わっていないけど一部の人たちが(笑


・スペクトラルVSジェネレーション
 公式で正式にムービー公開。遅すぎるッ(泣