ガンパレード・オーケストラ 緑の章
 3らせん目のPCは竜造寺。延べ棒が手に入って弾薬に困らないのは良い。
 4月を雷電で駆けたい故にベストな装備を模索中、何度死んだだろうか(笑
 何気にGデーモンの減口径砲が痛いことに今更気づく。
 中距離で相手と水平に移動しつつ撃つのがベターか。味方が避けないんだよなぁ(泣
 

 月別PCおすすめウォードレス(雷電使用・突撃兵)
 ・3月
  ○彼方S型   航空勢力は出ないので+じゃなくても良い。青龍刀+機関銃系で。
 ・4月
  ○至心     防御力強化必須。武器は騎兵砲一択か。リロードが懸念。
 ・5月
  ○彼方S型+  防御力強化必須。騎兵砲と青龍刀で押し切る。


 NPC戦闘班は3月は突撃兵×2(69式突撃銃/騎兵槍)と狙撃兵(静寂)に衛生兵。
 4月は突撃兵×2(烈火+騎兵砲/騎兵槍/直接支援火砲)と狙撃兵×2(静寂)。
 5月も4月と
 (4月9日追記)途中で切れてるよ(泣
 5月も4月と同じ編成で。狙撃兵は片方衛生兵にしてもいいかも。
 とりあえず上の編成で3・4・5月のTG撃破作戦(難易度9)は勝てます。
 細かい指示が鍵、うまく行きはじめると病み付きになります。ぜひ

買ってね!!(笑