今回は1対1のトーナメント形式、ダメージレベル4、機体レベル5、タイム180秒、コスト400。
対戦機体はランダムで選出。これによりジオングがシードに。
同量コストで制限時間オーバーの場合は引き分け。
Aグループ、Bグループに分けてトーナメント戦を行い、各グループの勝者同士で決勝。


結果はサイコガンダムMk-Ⅱの優勝。詳細は下
Aグループ
Bグループ


これにより、CPU戦で敵側に回した際にもっとも恐ろしい機体はサイコガンダムMk-Ⅱに。
………当たり前だ!!(笑


これでGvsZのトレーニングモードで覚醒無限の「機動」、CPU3機相手に可変機で
ひたすら戦い続けるという暇つぶしともおさらばです(笑
いや、なかなか爽快ではあるんですが(笑
つーか宇宙世紀モード300%の記念品のハロ、あれほど憤りを感じるものはありませんね(笑
コレクションコンプの金のハロもなッ!!(泣
せめてプチモビ使用可能とか、戦艦使用可能とかさぁ