小笠原祥子さんより頂きました。ピリオドは1月、まさかさらに続いたりしないよな(笑


1、武装錬金作品中で一番好きなキャラは?
武藤カズキ
言わずもがな。


2、一番好きな武装錬金は?
【ソードサムライX】
剣道部ってすげぇセンスだなという誤解を生んだと評判。


3、作品中一番好きな話(シーン)は?
【第38話〜39話】
本誌で読み続けているとまずココが来ますね。この展開なら終わってもいいと思った。
その後のダークな展開がジャンプじゃないが(笑


4、貴方が欲しいオリジナルの武装錬金を考えてみてください。
【ジャンプのページ数が増えて打ち切りの危機が少なくなる武装錬金
値段少し上がってもいいから(笑


5、武装錬金打ち切りについて
【まだだ!まだあきらめるなセン(略】
ほら4週休んで第二部再開とか数週外伝入れて第二部突入とか色々策が(略
消化不足の伏線やキャラが残っているのが残念。


6、回す人5人
【バトンのバーゲンセール】
「これだ」と思った方は是非(笑