[ゲーム]

アーケード
機動戦士ガンダムSEED 連合VSザフト
 11月17日にもう家庭用が出るようで。
 アーケードではあまりプレイしていないので期待して待ち。
 どうも公式ページを見るといろいろ不安が募ったりしますが(笑


ネオジオバトルコロシアム
 こちらも家庭用が今冬発売予定とのこと。SNKプレイモアのゲームとしては
 かなり早い移植のような。このゲームはハマったので発売が楽しみ。
 アーケードでは対戦で負け越しつつ(笑)グッドマンを倒して真ED見れたので
 家庭用待ちに徹しようかなぁという感じ。
 個人的ボスランクは真獅子王>ミズチ>>グッドマン>>>>>>NEO-DIOか?(笑
 個人的キャラランクはマルコ・Mr.BIG唯一神>>KOF勢破壊神>他。って感じ(笑
 いや、マジで使い方うまい人間のマルコとBIGはヤバイよ(笑


・スペクトラルVSジェネレーション
 移植発表まだー(笑
 先日発売された「闘劇魂」という本にスペジェネの攻略が少し載ってましたが…
 永久技載せないで!(笑)よいこのスペジェナーはCPU戦でのみ使おうね!!(笑
 しかし50円2プレイとは、いい時代になったものだ。対戦できないけど(泣
 攻略、なかなか更新できないので他のプレイヤー様の攻略サイトへの案内リンクでも
 張ってみようかなぁ。あの虫食いページじゃ検索で来てくださる皆さんに悪い(笑


家庭用
スーパーロボット大戦J
 買ってからコレにかまけていました(笑)面白いです。
 原作未見の作品が多いので展開が新鮮で。テッカマンとかフルメタルパニックとか
 新キャラが出てくるとスパロボやってる気分に浸れます(笑
 第三次αをプレイしてないのでスパロボガンダムSEEDは初めて見たのですが、
 プレステ装甲が実弾防ぐどころの話じゃなくて笑いました(笑
 現在18話までクリア。主力は主人公機、レイズナーテッカマンの避けて当てる組。
 
 
 しかし、2、3話程前から現れたあの存在が。MXでも猛威を振るったあの機体が。


 メェェェェェイオオオオオォォォォウ


 3話で撃墜数40ってなによ(笑)ゼオライマーはやっぱりバランスクラッシャーでした(笑