赤丸ジャンプ早売り発見。お盆だからもう出してたんでしょうか。
以下ネタバレにつき注意。


武装錬金ファイナル
 ついに最後。ヴィクターとの決戦。秋水復活やらガンザックオープンやら色々ネタが(笑
 ヴィクターに白い核鉄を打ち込んで戻るかと思いきや…
 今回はLXE編ラスト級、それ以上に盛り上がっています。必読。買って読んでね(笑
 そして最後のページが近づいて…あれ、これ終われるのか?
 ……
 ………
 …………冬の赤マルジャンプの「武装錬金ピリオド」に続く。
 

 終 わ っ て ね ぇ ェ ェ ! !(笑
 いや、まだ続きが読めるというのは嬉しいですが。また間が開いちゃうなぁ(笑
 錬金Fの後に和月先生が9月にジャンプの新増刊で読みきりを描くとかいう記事が。
 単行本9巻が11月発売ということなので、ピリオドやその読み切り等を収録して
 10巻まで出ると言うことでしょうか。キリのいい巻数で終わってくれそうで嬉しい限り。
 しかしこれだけ盛大にやってくれるなら打ち切らないくれよジャンプ(泣


 あと、地味にネウロとムヒョの合作もおもしろかったです(笑
 



























コメント対策終了