少し前に発売したエレメンタルジェレイド創聖のアクエリオンのPS2ゲームが
両方ともワゴンセールで新品3980円で売られている件について。
少しワゴンに入れられるのが早すぎやしないだろうか(笑


MELTYBLOOD AC
 新キャラ分を補充するために軋間をレギュラーキャラにしてみようと練習。
 何で他のキャラでやってるときはEDまで乱入来ないのに軋間の時だけワンサカ来ますか(笑
 コマンド投げと蹴り技が入るとスカッとします。でも勝てない(笑


・スペクトラルVSジェネレーション
 何かどこぞのスペジェネが30円1プレイのCPU専用台になってるんですけど(笑
 対戦ができなくなっているのは惜しいですが、300円で10回(!!)も遊べるので
 キャラの性能を調べたりするのにかなり便利になったような。
 でもそこはボタン配置がDABCというメルブラ型で少しやりづらいのがネック(笑
 現在はロゼのスパキャン対応技のシビアなタイミングに困っています(笑


機動戦士ガンダムSEED 連合VSザフト
 バクゥ(レールガン)で再挑戦し、CPU戦をクリア。
 ラストはクルーゼのプロヴィデンスを倒せば終了だったので、Zの時のような
 最終面のハードっぷりはありませんでした(笑
 EXステージ条件はランク「SEED」なんでしょうか。
 他の方のプレイで見たところフリーダムが延々と出てるステージだったような(笑


クイズマジックアカデミー
 再び全国大会が。1回遊びましたが最後の試合で落ちて勝ち抜き0に。
 だが参加メダルは頂いたァ(笑