機動戦士ガンダムSEED 連合VSザフト
 ミッションが無かったのが残念でしたね。やはり飽きが来るのが早くなります。
 つーかモードが2つ(アーケード、対戦)って厳しいよ(泣
 次回作は出るのは確定しているようなものなので、ハイ早めに買取行きー。
 つーか値段下がるの早くないか(笑

SIMPLE キャラクター2000シリーズ Vol.1 機動戦士ガンダムTHE軍人将棋

SIMPLE キャラクター2000シリーズ Vol.1 機動戦士ガンダムTHE軍人将棋


ネオジオバトルコロシアム
 北斗の拳の出現による撤去の悲劇。しかし家庭用への早い移植で問題は無し。
 というか北斗、客居ませんね(笑)
 見誤ったなゲームセンター!!ネオジオさえおいてあれば自分がコイ(略
 ネオジオバトルコロシアムですが、移植度は完璧。ロード時間もまんま(笑
 モードが充実していて、キャラクターもかなり多いのでしばらく遊べそうです。
 アーケード版もCPU戦を今回家庭用に用意した「タッグモード」にすればお客が
 増えたんだろうなぁ、実にもったいない。

ネオジオ バトルコロシアム

ネオジオ バトルコロシアム


・スペクトラルVSジェネレーション
 PS2に移植決定
 まさかだろ!!(笑)望むのは操作性の改善とちゃんとしたトレーニングモード。
 スペジェネに関してはベタ移植でモード2つでも許せます。SEEDと違って(笑
 あわよくば新キャラ追加を期待したい所。GOC4とか5の主役が出てないようですし。
 間違ってもNBCのグッドマンみたいなCPUラスボス使用可能ってのはナシね(笑
 発売は来年3月末との事。