[ゲーム]

家庭用
機動戦士ガンダムSEED 連合VSザフト
 ここ最近になって試遊台やらデモやらがお店に設置されて、内容が明らかに
 なってきました。SEEDデスティニーからの参戦機体が意外と多いようで。
 個人的には対戦でCPUにパイロットをつけられる点が高ポイント。
 これで覚醒使ってくれれば完璧。GvsZの時やったような機体番付が楽しくなる(笑
 ミッションは無いんでしょうかねぇ。


アーケード
THE KING OF FIGHTERS ⅩⅠ
 KOFの新作。先日稼動開始していました。
 ……何このネオジオバトルコロシアム超えの過疎っぷり(笑
 2003の正統進化版っぽいですが、2003をほとんどプレイしたことが無いので新鮮(笑
 リョウに奇妙な追加技があったりシェン・ウーがどう見てもカズマだったり
 中ボスの構えが何か笑えたりラスボスがシューティングゲームだったりと
 色々と楽しいゲームです(笑
 で、大抵の店でネオジオバトルコロシアムが消えてしまったわけだが(泣