MELTYBLOOD React
 「ちょっとACっぽいパッチ」が出たので対応させてプレイ。
 ……オマエ「ちょっと」を今すぐ辞書で引いてみろーーッ的パッチでした(笑
 これはほぼACと同様になりますね。全キャラ調整されてなおかつ新カラー追加。
 オマケにEXシールド実装(!)に至れり尽くせりのオプションモードの設定項。
 過度の期待は禁物って期待を大いに上回ってますけど(笑
 MBACの練習にもってこいです。余りにACに近くなりすぎてゲームセンターで
 閑古鳥が鳴く可能性が出てきたのもまた事実ですが(笑
 家で練習して対戦に赴こうね皆(笑


・スペクトラルVSジェネレーション
 やっとこさ全キャラ使用(笑)ジャドウ2体は使ってみると中々強かった。
 しかしジャドウ2のEDはヒロ2と同じ?絵が変わってねぇ(笑
 筐体が無くなるまで色々なキャラを開拓して行きたいところ。家庭用でたら買っちゃうよコレ(笑