・スペクトラルVSジェネレーション
 そろそろ消える気配が感じられてきた(笑
 残すCPU戦未クリアキャラはエリル、大蛇丸、龍健、クライス、ジャドウ。
 ブレーキングハメで聖神アースを倒す場合は立Cの性能がポイントっぽい(笑
 マユラ、アース、ウェレス辺りがやりやすいか。


クイズマジックアカデミー
 久々に2回プレイ。1回目は散々。2回目は金メダル貰う。
 中級魔術師7級>中級魔術師5級に。上級まではまだ遠い(笑
 そういえば18日から全国大会があるとかなんとか。


機動戦士ガンダムSEED 連合VSザフト
 何気に今日から稼動してたようですが、知らなかったので
 スルーして帰宅してました(笑)まあ多分まだ100円なんでしょうけど。
 最初はディンかバクゥでCPU戦を遊びたいけど、乱入で即死なんだろうなぁ(笑
 値段に見合わないプレイ時間になりそう。スペジェネコストパフォーマンス最高(笑