ネオジオバトルコロシアム
 カード買ってAW−NETに登録。地味に遊んでいこうかと思います(笑
 ラスボスが今回はNEO-DIOに。こんなにジョジョ臭溢れてただろうかこいつ(笑
 案外防御が弱く、2代目Mr.カラテとテリーで倒せそうでした。
 が、乱舞技を食らって死亡。とりあえずミズチ>NEO-DIOか。


・スペクトラルVSジェネレーション
 エリルとロゼの攻略ページを更新したいんですが文書くのがタルイ部分が(笑
 CPU戦攻略は大体全員同じようなことしか書くことないので(笑
 とりあえずロゼのスパキャンのコツはつかめた。
 マユラ>エリル>ヒロ>ヒロ2>ロゼ>ウェレスかなぁ、自分の使えるキャラの格付けは(笑