みえるひと 6巻
 ミズチの色やべぇ(笑)人気投票、ジャンプで発表って言ってたのになぁ(泣
 最終巻での書き足しを期待していましたがよく考えるとみえるひとには青マル
 本誌と読み切りのストックがあるんですよね。埋めてくるか?(笑
 ライナーノートを見てやっぱり打ち切りの危機が迫ると駆け足にならざるを
 得ないんだなぁと思いました。錬金もなぁ(泣

みえるひと 6 (ジャンプコミックス)

みえるひと 6 (ジャンプコミックス)


謎の村雨くん 1巻
 クナイってかっけーな、でも壬生先輩が楓になぐられていった
 ではなく、久々に序盤を読み返すことが出来ましたがやはり隕石が問題みたいですね(笑
 壬生先輩に話数割いたのは良かったと思うんですが楓はもう少し後での登場でも
 問題なかった気がするなぁ。隕石なしで次の週からサチ子ミッションテイストの話を
 織り交ぜれば(強大な組織は除いてね(笑))地味に続いたかも。
 そういや最後のほうヒロイン消えかけてましたね(笑)序盤はキーパーソンだったなぁ(笑

謎の村雨くん 1 (ジャンプコミックス)

謎の村雨くん 1 (ジャンプコミックス)