・超操縦メカMG
 やっとこさクリア。本作、後半に向かうにつれて話が盛り上がりました。
 ゲーム面白けりゃそれでいいやと思っていたのでストーリー面で楽しめたのは思わぬ収穫。
 しかしダンクール家のあの人の中盤以降の扱いはあんまりじゃないかな(笑
 クリアしたといっても全部イージーなので(笑)暇なときにまたちょくちょく進めよう。
 とりあえずショットガンとマシンガン強すぎ(笑


・降魔霊符伝イズナ
 3つ目のダンジョンまで。ボスの攻撃力が異常なんですがどうすればいいんですか(笑
 まあ水鏡の霊符で篭手を強化しまくって挑めば勝てそうだけど。
 LVと預かり所のアイテムがどんどん増えていく。話進めろよ自分(笑


・新作

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ
これを買ってきます(笑)情報見る限りかなり自分のゲーム的理想が詰まってるっぽい。
WiFiコネクタあれば無線LAN環境じゃなくても対戦できるとは知らなかった(笑