スペクトラルVSジェネレーション
家庭用になって大幅にパワーアップしたウェレスに新たなネタを発見。
3ゲージ必殺技のチェンジ・ザ・ワールドですが、従来と別のコマンドが発覚。
なんと空中で214214+△or□or○でも出せます。バックダッシュジャンプ後や旋風斬撃の
初段キャンセルでも出せます。ジャンプ合戦になった際にかなり有利に立ち回れそう。
まあ、壁がないと相変わらず発動しないんですが。なんだかな!!(笑
空中版は突進角度がどのボタンでも同じ。個人的に空中版の方が使いやすい感じで。
空中での行動からの壁跳び付きは、かなりキモイ動きをするのでスペジェネユーザーは
ぜひ一度お試しあれ(笑
これが旋風斬撃初段キャンセルからコンボになればかなり強力なネタなんだがなぁ。
まあ開幕前方ハイジャンプからのぶっぱでウケを狙うのが一番良い使い方か(笑