スペクトラルVSジェネレーション
某サイト様でコンボ動画や永久動画が公開されていました。
こ、この永久は思いつかなかった!!(笑)というのが数点。さすがスペジェネだ(笑


ヒロのノーゲージコンボを二つ作成。ゲージ使うとさらに強化できるかな。
・空中○>近立ち○(二段目特殊キャンセル)□ゲート・オブ・ヘル>空中○
 ・161ダメージ。最後をサイズ・ライド・ストライクにするとさらに発展可能。
 二段目特殊キャンセルは近立ち○の二段目の音が聞こえる直前に技でキャンセル。


・(画面端限定)空中○>近立ち□>立ち△>立ち○>○サイズ・ライド・ストライク>
 近立ち△>立ち○>垂直ジャンプ○
 ・180ダメージ。全部最速で入力しないと受身取られます。普通の空中○でも間に合うか?