・スペクトラルVSジェネレーション
 さあ、いよいよ本日発売!みんなもちろん買うよね!!

スペクトラルVSジェネレーション

スペクトラルVSジェネレーション


 え?違う?今日はこれじゃあない??


MOTHER3

MOTHER3

 ……なるほど、これは勝ち目無ぇ!!(笑
 

ガンパレード・オーケストラ 緑の章
 4らせん目:結城火焔のスーパァァ!ガンパレードソロパート
 今回戦闘に時間かかるからなかなか進まないんだなぁ。面白いから良いですが。
 運動力MAXになったのでスーパァァ!鉄アレイを源に上げたら感情値がバカ上がり。
 さすがスーパー鉄アレイだ(笑)火焔は体力・運動・白兵・統率が得意のようで。
 他は成功〜失敗の割合が結構高い。ラボは高いから我慢するしかない(笑
 4月に突入。3月はもう初期装備だけで余裕に。雷電居るからだろうけど(笑
 発言力が40000貯まっていたので4月用の装備を一気に陳情。
 今回はPCは彼方A+、NPCは烈火×2、至心、静寂。そして武装と弾を大量に。
 何気にPCは4月中は小物駆逐用にした方が良い感じ。烈火に騎兵槍持たせておけば
 航空戦力はあらかた削ってくれる。PC武装は97式突撃銃騎兵用と騎兵槍。
 機関銃タイプは97式が弾数は少ないものの最も壊れにくいような。威力も高い。
 ウォードレスの武装部位も改造して準備は万端。
 4月初戦闘は航空戦力が出なかったので難なく大勝。さあ、絢爛とるぜーーッ!
 

 しかし僕は今日からネバーランド大陸でウェレスと握手してきます(笑