ガンパレード・オーケストラ 白の章
 2週目クリア。ヘカトンケイル戦は総力戦って感じで熱いですね。
 怖かったので友軍200%呼んだら物凄い戦場に(笑)PS2の限界が!!
 部隊のメンバー、結構仲良かったのでみんな佐藤の名前を叫びまくる(笑
 仲間の栄光号1機、烈火2体、フルチューンホワイトスノー1体にザコを全て任せ、
 自機の栄光号でひたすらヘカトン落とし。ヘカトン付近に敵が湧くからビビる(笑
 無事クリアすると転属できるようになりました。
 3週目は横山でスタート。普通に進めてたら3戦目で仲間の石田が重症。
 キャリアに乗っていたため、わざとぶっ壊して助けに行った矢先、上からゴルゴーン(笑
 2週目以降戦闘の難易度UPが早い気がするのは気のせいではないなぁ。
 仲良く爆散したので能力引き継いで再開、今度はイベントが始まらない(笑
 イベントの開始条件は場所移動でしょうか。目的決まるまでひたすら育成の日々。

 
 独断とヘンケンの幻獣ランキング
 ○1位…ゴルゴーン 超射程、高威力と妙に固い気がする前方装甲。
 ○2位…コボルト  戦車、人型戦車で戦っていると回りに集まってきて妙に喰らう。
 ○3位…Gデーモン 単体では余り強くないがとにかく湧きすぎ(笑
 ○4位…SWゾンビ 脆いがミサイルの破片ダメージがキツイ。あと湧きすぎ(笑
 ○5位…ヘカトン  何が嫌かって配置と増援が嫌(笑