{ゲーム}

ガンパレード・オーケストラ 白の章
 8周目入っても飽きないゲームって恐ろしいですね(笑
 それだけ遊んで未だイベントクリア人数7人、参戦者2人、クリアランクCですが(笑
 アニメでは存在の確認すら困難だった上田のイベントがとても良い。
 SRCで使うならハードボイルド上田イベントと神話のヘカトンシナリオでしょうか(笑
 現在戦闘記録の20%作戦が終了。12月で難易度9でもSWゾンビがいなければ楽。
 茶々子うぜぇ(笑


ガンパレード・オーケストラ 緑の章
 公式HPで情報がどんどん公開されてきました。CMも配信開始。
 白と盛大にかけ離れた雰囲気のCMで、固定イベント多そうな予感。
 ちゃーっちゃーーちゃーーちゃーーーちゃちゃーーーって(笑
 雷電に乗って戦ったり、TVで火焔が使っていた蒼竜刀(!!)が使えるようなので、
 かなり戦闘に期待が持てます。
 ファルゲンの出るらしいA.C.E.2よりこっちに傾いてしまいそうなのは完全に
 嵌っているということだろうか(笑)いや最優先はスペジェネだけど(笑
 しかし白の章、マジで発売日までに終わらないって(笑