スペクトラルVSジェネレーション
やっとこさヒロのデータページが完成。アーケード版覚書からのコピペも駆使して(笑
スペジェネはゲージ使用コンボはある程度パターンが決まってるから良いネタとか
見つけにくいんですよね。故に連続技コーナーはノーゲージ大ダメージコンボのみ記載。
携帯で頑張って動画も撮ってみました。だ、だめだこの画質(笑
次はウェレス。チェンジ・ザ・ワールド、封印使わなくてもコンボに組み込めたのね(笑


さて、そんなことをしている間にPSP版スペジェネの公式ページが出来ていた訳ですが…
…TOPページのメニューの気合の入り方とは裏腹に、PS2版公式ページの素材を
そのまま持ってきた感じの投げやりな内容に絶望しました(笑
これはもう追加要素はなさそうだなぁ……続編に期待するしかないか。