・スペクトラルVSジェネレーション
 ヤバイ、マジヤバイ
 まさかの新システム大量投入。コンボゲーになるのか?!
 従来のシステムのみで遊べるモードもちゃんと用意しておいて欲しいものです(笑
 記述見るとアーケードモードは内容深くなってそうな予感。いやまんまか?(笑

スペクトラルフォースキャラクター真書

スペクトラルフォースキャラクター真書


ガンパレード・オーケストラ 白の章
 あにめはだいこうひょうでしたね(わらい)PS2版、買ってきました。
 前作は未プレイなので心配でしたが問題なし。これは合う人にはホントに合いますね(笑
 今まで遊んだゲームで例えるならキャラ固定だが自由度が恐ろしく高く自ら介入できる
 シムピープル?(笑)NPCが話しかけてくるのが新鮮。他愛の無い会話だけ続けても
 楽しめます。とりあえず小島弟金返せ(笑
 戦闘は慣れると面白い。開発技能が足りなくてウォードレス軍団の現状ですが(笑
 キャラクターも多いので末永く遊べそうな作品です。
 3月に続編がもう出るみたいですがそれまでに終わらんだろうコレは(笑
 朝起きて弁当を二つ作って家を出るとちょうど授業開始時刻!