ガンパレード・オーケストラ 白の章(限定版)
 2000円以下で売ってたのでつい(笑)資料集とサントラでこの値段なら安いとは思う(笑
 しかし資料集にソフト貼り付けるのはやめてほしかった(笑)非常に読みづらい。
 ウォードレスや人型戦車、幻獣の細部がわかる資料が手に入ったので満足。
 通常版の白の章どうしよう(笑


世界樹の迷宮
 現在B8F。これって地下何階まであるんでしょうか(笑)この時点でLv26だからあと10〜20フロアくらいか?
 地下4階のわんわん動物園は経験値稼ぎの良いカモですね(笑
 地下6階以降はザコ戦でも戦闘終了後の回復必至でキツイ。毒がここまで怖いゲームははじめてかも(笑


アルカナハート
 新しいキャラに手を出してみる。魔法使いで樹のアルカナ。攻撃の出が遅いので固められて死ぬこと多数(笑
 コンピューターが受身取らないことが多いのでコンボ>アルカナ超必殺が実際つながるのかどうかわからない(笑
 古のタリズマンは成立まで2、3秒かかってしまいますがどうやったら早く入力できるんだろう。
 あと最速低空ダッシュとか無理(笑)